スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

考古学実習 最終版

考古学実習の最後の報告ができていませんでした。

考古学実習の調査は2月24日に無事に終了し、一日空けて26日には、大学でデジタルワークの集中実習をしました。

調査最終日は平面図・土層断面図の作成、埋め戻し、道具の後片付け、そして打ち上げと大忙しでした。
打ち上げでは、腕相撲が大盛り上がり!

26日、大学では、土で汚れた道具を水洗いするなどして片付けたあと、デジタルワークの実習をしました。
残念ながら、デジタルワークの模様は写真を撮るのを忘れちゃいました。

今年の実習は天気にも遺跡にも恵まれて、よい勉強をしただけでなく、心は満腹、顔は真っ黒(防備を怠れば)、学生のみなさんのビフォー・アフターの差は鮮やかです。(O)

14-0436.jpg
14-0472.jpg
14-0501.jpg
14-0499.jpg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
