スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

第24回談話会 開催

第24回天理考古学・民俗学談話会が盛大に開催されました。

発表内容は既報の通り、盛りだくさんでとても充実したものでした。
発表者も天理大学だけでなく、奈良教育大学や関西外国語大学などさまざまなところからご参加頂きました。

写真にはありませんが、懇親会もとても賑やかでした。
考古学・民俗学専攻を卒業した方々には同窓会のような意味もあって、北海道や九州からの参加もありました。

IMG_7032.jpg

IMG_7038.jpg




コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
