スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

卒論お疲れ様パーティー

今日は卒論提出締め切り日でした。
でも、今年は結構〆切前日に提出した人が多かったんです。
数名が今日も図版なんかを作っていましたが、提出を終えた友人達の力を借りて、卒論の提出を予定していた人全員が〆切に間に合いました!!

と、いうことで・・・5時から考古学実習室で卒論お疲れ様&クリスマスパーティーでしたっ♪
3回生以下の後輩達が数々の手料理を用意してお祝いしてくれましたー。
みんな可愛いコスチュームでお出迎えしてくれました(キュンッ


  s-DSC05244.jpg お出迎えスタッフとコックさん


スタートしたときに卒論提出者に“3つ”のプレゼントがあるとの告知が・・・(なに?)
まずはひとつめ→→→→→→3回生一同によるお笑いコント(笑
                 ショートコントとコント劇を披露してくれました。
                 しかし、繋ぎの先生方のアドリブコントの方が面白かったのは内緒です。
そしてふたつめ→→→→→→4回生のメモリアル写真動画放映!!
                 入学から卒論執筆までの思いで写真がコブクロの曲に乗せて流れてきました。
                 ・・・若かったですネ、みんな(焦
そしてお待ちかねのラスト→卒論提出者全員に観葉植物のプレゼント
                 色んな種類の緑の苗が贈られました・・・記念品を枯らさないか心配です(苦笑
                 大切に育てていきたいです。

2次会は共同研究室でまったりおしゃべりしています。

s-DSC05269.jpg まったり2次会

ということで、1年で研究室が一番騒がしくなる怒濤の1日が終了しました。
明日からはまたいつもの日常が始まります。来年が本番のみんなもまったりできるといいね!

                                          

                                                   by 卒論提出済み4回生
                 

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
