
--/--/--(--)
スポンサー広告

天理参考館の展示のお手伝いをしました

 天理参考館の特別展「よみがえるヤマトの王墓-東大寺山古墳と謎の鉄刀-」展がもうすぐ開幕します。

 学生数名が、準備作業のひとつ、展示パネル作りのお手伝いをさせて頂きました。当然ですが、作成したパネルは実際の展覧会で使用されます。学芸員の先生の指導のもと、技術もかなり上達したと思います。よい経験になりました。(O)

展覧会情報はこちら
 http://www.sankokan.jp/exhibition/plan/80_todaijiyama.html

P1010665.jpg


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
