スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

オープンキャンパス終了

  梅雨が明けたとたんに連日の猛暑となっています。オープンキャンパスが開催された昨日も、土曜日に続いて、朝の8:30に研究室に出かけると、今度は、学生スタッフのkさん、Nさんがすでに待機をしてくれていました。10時になると大学のキャンパスは多くの高校生やその家族で賑わってきて、10時30分から始まった考古学・民俗学専攻のミニイベントにも、おかげさまで県内外から十数名の参加者があり、パワーポイントを使ったミニ講義のあと、資料の観察や拓本にチャレンジをしてもらいました。

  オープンキャンパスに参加した高校生のみなさん、ご家族のみなさま、どうもありがとうございました。天理大学の考古学・民俗学専攻の特色や研究室の雰囲気を感じ取っていただくことはできましたでしょうか。このブログでは、今後も、研究室の教育・研究その他に関わる日常の様子を報告してゆきますので、是非、ブログを通して、天理大学考古学・民俗学専攻について理解を深め、そして、是非、来年には研究室の一員になってもらうことができればと思います。(k)

s-P1060936.jpg

s-P1060930.jpg

s-P1060934.jpg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。