スポンサーサイト

--/--/--(--)
スポンサー広告

卒論中間発表

  今日の卒論演習は、4年生全員が実習室に集まって、卒論の中間発表(第1回目)をおこないました。6人の教員が並んでいて、いつもとは違った雰囲気の中での発表でしたが、どうだったでしょうか。やはり、準備をきちんとしておくことが大事ですね。担当教員の指導をしっかり受けて、完璧なレジメを作って発表に臨んだ人もいましたし、準備がやや不十分と思われる人もいて、さまざまでしたが、とりあえずは、どうもお疲れ様でした。来週に発表があたっている人は、今日の様子を参考にして、準備を進めて発表に備えてください。
  
  ところで、夏休み明けの初回には、また全員が実習室に集まって、一人3分ずつくらいで、夏期休暇中の進展について報告をしてもらうことが、今日の研究室会議で決まりました。詳しくは、来週の授業で説明をしますが、とりあえず、速報として伝えておくことにします。(K)

s-中間発表題目

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
