
--/--/--(--)
スポンサー広告

七支刀特別拝観の解説ボランティア 準備も大詰めへ

いよいよ来週から始まる石上神宮の国宝・七支刀特別拝観の解説ボランティア、昨日(10日)、今日(11日)の2日間、石上神宮現地で、シミュレーションの形で下見をおこないました。受付を済ませ、拝殿で正式参拝をおこなったあと、長生殿で解説をおこない、七支刀の拝観となります。やはり、現地に立つと、実感が湧いてきます。

 今日は、夕方から、実行委員会の作業部会という形で、解説用のレジメや資料、写真パネルなどの作成をおこないました。けっこう大変な作業、とりあえず、みなさん、どうもお疲れ様でした。あとひと頑張りですね。K)

s-P1040108_20100511231033.jpg

s-P1040101_20100511235813.jpg

s-P1040342.jpg

s-P1040356.jpg

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


| ホーム |
Page Top↑
