
--/--/--(--)
スポンサー広告

大学祭、ホームカミングデー

 昨日から始まった大学祭ですが、今日は昼から生憎の雨模様なのですが、自転車部による伝統のからあげをはじめ、ずらりと並んださまざまな模擬店や仮装の売り子たちがいつもとはちょっと違った華やかな雰囲気を演出しています。教室では、歴史研究会や書道部、写真部などさまざまなクラブの展示があり、この日のために頑張って準備した多彩な作品の数々を見ることが出来ました。

 今日は、歴史文化学科の学科会である朱雀会による演劇もあり、みな、なかなかの名演技だったのではないでしょうか。
 
 大学祭と合わせて、ミニオープンキャンパスとホームカミングデーが開催されていて、共同研究室を来訪するOB.OGのために開放しているのですが、昨日から、大勢の卒業生が訪れてくれていて、和気藹々と近況報告をしたり、懐かしい思い出話に花を咲かせたりしています。また、受験希望の高校生も研究室を訪ねてくれました。

s-DSCN6533.jpg

s-DSCN6522.jpg

s-DSCN6538.jpg s-DSCN6534.jpg

s-DSCN6431.jpg

s-DSCN6406.jpg

s-DSCN6411.jpg

s-DSCN6516.jpg

| ホーム |
Page Top↑
