
--/--/--(--)
スポンサー広告

梅雨明け オープンキャンパスは明日開催!

  勘違いをして間違えてしまいました。なぜか、今日がオープンキャンパスだと思い込んでいて、8:30から研究室で待機をして準備をしていたのですが、9時を過ぎ、10時が近づいても誰も現れませんので、さすがにおかしいことに気がついて、確認してみると、明日だったのですね。昼前に研究室に現れた3年生のOさんに笑われてしまいました。

  ということで、天理大学のオープンキャンパスは、明日の18日、開催です。準備は万端のはずですので、明日は、どうぞよろしくお願いします。近畿地方も梅雨が明けたとのニュースですが、天理の町も、こどもおぢばがえりの季節を迎えて、たいへんホットです。(K)

オープンキャンパス、You 'can' try

s-P1060905.jpg

| ホーム |
Page Top↑
