スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/--(--)
スポンサー広告

卒業生からの便り、アメリカから

 数年前の卒業生Yさんからの便り、アメリカから斉藤先生宛に届きました。天理大在学中は、「センム」として知られていたYさんですが、卒業後、アメリカに渡り、このたび、5月8日の土曜日に、現地の大学の卒業式を晴れて迎えることができたとのこと。GPA3.5以上の人間が入会資格を得られる、アルファカイの組織に入会する栄誉も与えられたのだそうです。プライベートの方も、なんと、コーラスやバンドの音楽活動!で忙しかったらしく、これからイギリスで10日間、教会で演奏をするためにでかけてくるとのことでした。

 送られてきた写真の幾つかです。斉藤先生曰く、「心してご覧ください」。
s-湯本4 モザイク

s-湯本2 モザイクあり
スポンサーサイト

解説ボランティア全員集合!

 連休明け以来、予定が詰まっていて慌ただしかったのですが、今日は、オフということで、家で休養(要するに「ぐうたら」です)をしながら、来週から始まる七支刀解説ボランティアやウシュシュキン先生講演会の件、夏のイスラエル調査のことなど、あれこれ思案をしています。

 さて、以下、七支刀解説ボランティアに関わるみなさんへの連絡です。
週明けの月曜、夕方、16:30から、考古学・民俗学研究室にて、シフト表の確認など、最終打ち合わせ、予行演習、準備作業などをおこないます。全員集合! ということで、どうぞよろしくお願いいたします。(K)

 ちなみに、国宝・七支刀の特別拝観は、同じく国宝の拝殿に昇殿し、正式参拝を済ませてから行いますので、服装に注意をしてください。
s-P1040099_20100515133209.jpg


| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。